posted by yasu | IT桃源記

お久しぶりの更新です 管理人のやすボーイです^^

登録ユーザーさんで
新しい韓国語のテストを作ってくれた人がいます^^

しかもそのテスト、単語収録数が多いです。
凄い^^!

kankokutarさんという方です。
ありがとうございます^^

こちらのテストです。

「読みあり」と「なし」の2種類作ってくれています。

自分は、他のことで忙しくて、
ほとんど韓国語テストサイトは見てなかったのですが、

改めて見てみると
知らぬ間に^^!?

という感じでできていました。
感動です^^

(他にもテストを作ってくれる方がいれば、是非作ってください!
よろしくお願いします!)

もしかしたら自分の作ったテストよりもいいかもしれませんね。
読みもありますから。

韓国語検定5級の単語を勉強したくて、「読みあり」がいいという方は、
こちらで勉強してみてください。

一応、システムとして右上の「読みオフ」リンクを押すと、
読みが消えるという設定になっていますので、

知らなかったという方は、
活用してみてください。



posted by やすボーイ at 2014年05月17日 03:42 | Comment(1) | TrackBack(0) | 「韓国語単語テスト」管理日記

SNSサイトでユーザーさんがリンク集を作れる機能を作りました。

リンク集を見る場合はこちら
http://korea.itboy.jp/menu/link.pl
 自分が作ったリンク集だけです^^
 
作成したい方は、ユーザー登録、ログイン後、こちら
http://korea.itboy.jp/menu/mylist.pl
 リストは単語リストと共通にしました。
 いろんなリストを作れるような仕様にしようと思っています。
 選択肢にAmazonなどもありますが、まだ作りかけです^^;

不具合などありましたら知らせえてください。
お願い:どなたか動作確認を兼ねて、リンク集作ってもらえませんか?

よろしくお願いしますm(_ _)m

posted by やすボーイ at 2013年07月23日 00:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 「韓国語単語テスト」管理日記
テストサイトの辞書の別ウィンドウ表示をやめました。

ブラウザがタブ形式じゃない頃には、
別枠でコンパクトに表示されるのは良かったと思うのですが、

タブ形式になった今、
新しいタブで開く形のほうがいいと思って

急きょ変えました。
どうでしょうか?

特に問題はないと思いますが、
何かあったら言ってください。

posted by やすボーイ at 2013年07月20日 01:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 「韓国語単語テスト」管理日記
最近の記事
×

